チキンライス
2015-10-01


禺画像]
シンガポールのソフトウエア開発センターに訪問し、シンガポール駐在の同期と打ち合わせ。まあ、なんというか、彼が駐在をした時には、次は自分がシンガポールに行きたいと希望を出していましたが、彼が一年もしないうちに、自分もアメリカに駐在になるとは思いませんでした。
結果的に、子供の教育やいろんなことを考えるとシンガポールでなくアメリカで良かったと思いますが。いろいろ話を聞いているとシンガポールも魅力的だなと思います。
お昼は、近くのカフェで、チキンライス。300円くらいです。日本よりも安く、アメリカから見ると夢のようです。。。シンガポールのチキンライスは本場なだけあって、最高です。
[グルメ]
[レストラン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット