LGBT Pride@Facebook
2015-06-28


禺画像]
Facebookの看板を見に来ました。
LGBT prideで虹色になっているのは、Googleもだそうです。oのマークが虹色になっているそうです。Shorelineのそばなので行ってみようと思い、Google本社に移動しましたが、Google本社のそばのアフィンシアターでコンサートがあるようで、Googleキャンパスの駐車場は全て係員がいて、許可証がない車以外は止められないとのことでした。
本当はこれが見たかったのに。。。 禺画像] で、気を取り直して、Facebookに。Facebokは、しっかり看板が、虹色になっています。 禺画像] 駐車場に止めて、記念写真をぱちり。この看板ってどうしているのかなあと思ってみると、単に、Facebookのロゴと虹をプリントしたシートをマスクしているだけなんですねえ。 禺画像] 後ろから見るとワイヤーで固定しています。正体見たり。。。って感じです。 禺画像]
[できごと]
[アメリカ生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット