evernote訪問
2015-06-17


禺画像]
evernoteに二度目の訪問。
会社のインターンの子が、GWにご家族が来た際に、チャイルドシートを購入しました。レンタルを検討したそうですが、買ったほうが安いということで購入したのですが、役目が終わってだれかに譲りたいという話になりました。ちょうど、evernoteに勤務されている方が、お子さんが生まれたばかりなので、お話ししたところ、是非という事でした。で、インターンの子はせっかくなので、evernoteに行ってみたいということで、訪問することになりました。
オフィス見学の前に、まずは、昼食ということで、例によって昼食をごちそうになりました。2時間外出で外で昼食をとられるより、ただでふるまって、30分で済ましてもらったほうが会社の利益につながるということで、googleなどいくつかの企業はランチを振る舞っています。
evernoteはメニューは黒い紙にチョークで手書きで書かれています。おしゃれですねえ。 禺画像] 今日は水曜日なので、BBQ。 禺画像] ブッフェ式で、好きなだけ取って、席について昼食。。。 禺画像] 禺画像] オフィスを一通り見せていただきました。(オフィスは撮影禁止です。)
最後に、evernoteグッズを売っている売店でTシャツを購入。前回来た時には、自分のサイズがなかったので今回はしっかり購入しました。 禺画像] 一枚目は、いわゆるevernoteのロゴのTシャツ。 禺画像] もう一枚は、入り口にある黒板のボードと同じ感じのTシャツを購入しました。 禺画像] 禺画像] ちなみにこの写真は、セルフィー。Apple Watchで撮ってみました。 禺画像]
[イベント]
[海外赴任]
[できごと]
[アメリカ生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット