Golf@Sunnyvale
2015-05-20


禺画像]
本日は、OB参加のOpen House。
15時終了予定なのですが、一部、ローカルのメンバーと日本の出張者で13時すぎに抜け出して、Sunnyvaleのゴルフコースでゴルフをやることにしました。
私は、約一年ぶりです。練習はここ2週間ほどやっていましたが、一夜漬では太刀打ちができず、惨憺たるものでした。
禺画像] 久々でしたが、この季節のゴルフは非常に天気がよくで気持ちがいいですね。また、再開させてもうちょっと他の人に迷惑をかけないようにしないと。。。
このゴルフコースは飛行場がそばにあって、誘導灯がコース上にあったりして、おもしろいです。 禺画像] 飛んでいる飛行機も軍用機だったりします。たまに、ムスタングが飛んでいてびっくりしましたが。。。 禺画像]
[イベント]
[できごと]
[スポーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット