Half Moon Bay Nursery
2015-05-07


禺画像]
妻が人間ドックの再検査で、サンマテオに行くことになりました。ドライバーとして連れて行きました。(結局、検査の結果はなんともなかったので、ほっとしています。)
まあ、せっかく来たので、先週、Half Moon Bayに行った時に気になったNurseryに行ってみることにしました。
ここは、何軒かNurseryがあります。280号線から一番近いNurseryによってみました。多くの植物を売っています。値段も近くのHome Depotよりも安い。 禺画像] 禺画像] ここは、No Dogと書いてあって、犬お断りなんですが、なんでかなあと思っていたら、お店のいたるところに猫がいました。この猫はふてぶてしいというか、人がそばにくると寄ってきます。 禺画像] なにかなあと思うと、撫でることを要求してきます。もう、人間に対する警戒心は全くないようです。 禺画像] ここでバラや観葉植物を少々購入しました。
[できごと]
[アメリカ生活]
[買い物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット