行ってきます
2014-05-08


成田へ到着。 人身事故の影響で100分前に到着。ヤマトのカウンターで荷物を受け取りチェックインをして、両替やらなにやらであっという間に出発の時間になりました。初のANAラウンジでしたがあまり楽しめませんでした. 飛行機は787。サンノゼ行きです。 禺画像] 通常、会社の海外出張はエコノミーですが、海外赴任の際にはビジネスクラスです。ANAの北米路線は、スタッガードシートという完全にセパレートされた席になります.若干、シートは固めですが快適です. 禺画像] 空いていたので、縁起がいいかな?と思い、1Aにしました。 禺画像] フルフラットになるので、ゆっくり寝る事ができるかと思いましたが、結局、映画を見てしまってあまり寝る事ができなかった。でも快適でした.
[海外赴任]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット