古宇利島
2014-01-22


禺画像]
沖縄にある古宇利島。島と本当を結ぶ橋ができて、その橋が綺麗ということで有名な観光スポットになりました。数年前に訪れたのですが、橋を渡ってさっさとオリオンビールの工場に行ってしまったので、ゆっくりしに来ました。 禺画像] 橋を渡ると山の中腹にオーシャンタワーが見えます。これは最近できたみたいです。電気自動車で上まで上がるのはいいのですが、入場料800円はちと高い。 禺画像] 禺画像] まあせっかくなので入りました。展望台から橋や周辺の景色を眺めて、そのあとは、ランチ。 禺画像] おしゃれな場所なので、沖縄料理はなく、グリーンカレーを注文しました。 禺画像] 夏になると人が大勢いるんだと思いますが、この時期の平日は静かなもんです。
[グルメ]
[レストラン]
[観光スポット]
[旅行記]
[沖縄]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット